66歳。父の誕生祝い。

幼少期に父(わたしにとっては祖父。)が病を患い、四女一男の長男として祖父の代わりに一生懸命働いて、生きてきた父。

父が18歳のときに祖父は亡くなり、まだ幼い妹を進学させるため、母と結婚した後も、新婚家庭から学費を払い続けてきたそうな。

そんな父の誕生日祝いを行った昨日。

とっても嬉しそうで、終始ご機嫌でした(^-^)

まだまだ元気なほうだけど、病院通いもちらほら始まり、その歳なりに。

ありきたりだけど、まだまだ元気でいてほしいと思いながら、美味しいお料理をいただきました。

  

久しぶりのお休みの今日は、おうちの中をお片づけしなくちゃ( ̄▽ ̄)

★ワードプレスの調子が悪いみたい;_;
いいね!押してくれたみなさん、消えちゃったかも…ごめんなさいm(._.)m

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香