GW。シーズンイン!全国へ向けて九州インカレ応援へ!

いよいよ始まった全日本学生選手権大会(インカレ)

まずは、九州インカレの応援へ行って来ました。

といっても、息子は高校時代に腰を悪くして、選手ではなくて補助やトレーナーとして大学に入学。

昨日も補助やら何やら、裏のお仕事をせっせとこなしておりました。

いや、ホントに『体操しに行く』と、大学入学したからさ、体操に関わることは抜かりがないね。

自分の息子ながら、そこは感心するわ(^-^;

ま、体操以外はかなりメチャクチャだけど(^◇^;)笑笑。

1年生のときには、応援に行ってたんだけれども、その後は娘の大学受験に向けてシーズン真っ盛りにオープンキャンパスやら何やらと重なり、3年ぶりの応援となりました。

今年、たぶん体操生活最後なので、行けるとこまで応援へ行って参ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

といっても、西日本インカレもまさかの地元開催なんだよな(^-^;

選手のみんな、チームのみんな、先生方、応援のみなさん、お疲れ様でした!

そして息子。

お疲れ様!!

次は西日本へ向けてファイト〜\(^ω^)/

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。