活動開始です〜!!

ホーム・コンサート後、一週間の充電期間をいただきましたが、いよいよ今日より再び活動開始です!!

今日はしょっぱなからリト研なので、今からガタンガタンと揺られてまいります。

お天気良さそうなので唐戸市場あたりも人が多いかなっ。

そんな活動開始の前夜は、母とわたしと娘の3世代女子会でした( ̄▽ ̄)

父は、飲み会。主人は四国。息子は新人戦で鹿児島。

残った女3人!!!

ゆったりとおしゃべりしながら、美味しいお料理とアルコールという飲みものをいただきました(^ー゜)

   
 

【黒崎たか美】

  

これから年末までガガガ〜と進んでいきそうですが、そう出来ることに感謝して♡

さっ、今日もリト研楽しんできま〜す!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください