載っちゃった。

恥ずかしいから大きな声じゃ言えないけど…

  

掲載していただきました…ピアノ講師ラボの『ニュースレター』に(⌒-⌒; )

わたしのきったない字で毎月発行している教室のおたよりを!

主催の藤先生がニュースレターの中で教室だよりを募集されていたので、

とりあえず写メ撮って送ってみたのが今年はじめ。

こんなことになっちゃて、誰よりもわたしが1番ビックリです!!!((((;゚Д゚)))))))

今さらながら構成しっかり考えて、もっと綺麗な字で書いとけばよかったぁ( ̄Д ̄)ノとは、あとの祀り。笑。

そんな教室だよりが、全国のピアノの先生方の目に触れるなんて〜=( ̄□ ̄;)⇒〜ってな感じですっ。笑。

しかし、教室だよりを見直すきっかけにもなり、また普段使わない脳の回路も鍛えられました。

継続は力なり!?というより、継続するからこそ開かれる道がありました。

まずは、やってみる!

今回、このような貴重な経験をさせていただいた藤先生に本当に感謝しています。
ブログや教室だよりとは、また違った感じで原稿を苦手な(汗)パソコンで書き上げて、しばし作家気分でした(^-^)

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。