大分〜こぼれ話〜①

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

連休最中の娘とのふたり旅。

実は…息子のデビュー戦が決まったのは、連休直前(; ̄ェ ̄)

当然、宿なんて取れるはずもなく、2日連チャンで大分通いかm(__)m

と、連休中の渋滞を予想して撃沈するわたしに朗報がっ!!( ̄▽ ̄)

なんと!わたしの両親が旅行するため予約していた宿に、わたしと娘をぷらすしてもらえたのです\(^o^)/

鹿児島日帰りのひとり運転に比べたら、まだいいとはいえね、

わざわざ大分2往復なんてできることなら、したくない!笑。

両親は、高校生になり忙しくなった孫娘と一緒に過ごせるので大喜び♡

本当に助かったわぁ〜!

だってね…

息子の試合終わった後、高速に乗り大分ICから移動してたら…

  

別府から霧で通行止めになり、大渋滞Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(通行止めは、翌日朝まで続いてたらしいわぁ)

当然、通行止めだから強制的に降ろされて。
高速が使えないと下の道も混むわけで…
ちょっと進んで、じーっと停まる(−_−#)

だから…

  

山藤やら、紅葉やら、に癒されながらの待ち時間〜長かった!(◎_◎;)

でもね…一か八かの迂回作戦に出たのよ!

きっと、道路はつながってる〜!ってねん(*^^*)

もちろん、ナビで下調べをじっくり、じっくりやってからのUターン!!笑。

同じ宿に、この渋滞に巻き込まれた方がいらしたんだけど、わたしたちよりなんと!3時間後に到着されたとのことでした。

連休の渋滞、恐るべしっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。