【楽器支援】プリント出来ました

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の♫とよなが音楽教室♫ です。

台風18号の影響か、ここ北九州市もどんより厚い雲に覆われています。

御嶽山の救助活動には、あまり影響してほしくないな…と祈るばかりです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今日は、フェイスブックでお付き合いさせていただいています、中嶋恵美子先生の活動を再びご紹介いたします。

中嶋先生は、東日本大震災で地震や津波の被害を受けた方々に、
少しでも震災前の生活を取り戻してもらえたなら…との想いで、ずっと【楽器支援】を行なわれています。

詳しくは、中嶋先生のブログこちらをご覧ください。

想い出の樹〜ピアノなブログ〜

中嶋先生の活動を知り最初は躊躇していたわたしですが、(以前のへたれ記事をご覧になった方はおわかりだと思います。)
今は、今の自分に出来ることを!!との思いで、短い足を一歩前へと伸ばしております。

今月 10月26日にお教室の発表会を
行います。

現在、発表会準備に追われながら楽しい時間を過ごしているのですが、
発表会のプログラムの中に【楽器支援】についてのお知らせを挟み、支援金箱を設置いたします。

そのお知らせが出来上がりました。

IMG_0803.JPG

IMG_1002.JPG

中嶋先生の想いとかけはなれないようにと頭を悩ませ捻りながら作りました。
みなさんに上手くお伝えできたらいいなぁと思います。(文責はわたしです)

生徒のみなさんには、10月半ばにはプログラムと一緒にお渡しいたします。

ぜひ、ご覧になってくださいね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

北九州市八幡西区青山の♫とよなが音楽教室♫では、随時生徒募集&体験レッスンを受け付けております。

申し訳ありませんが、火曜日は現在空き時間はございません。

まずは、お問い合わせください♫

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

http://mikan-no-ki.net/contact

発表会まで、あと21日。
↓ポチッと応援よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?