GWもおしまい。今日から通常運転。の前にGWの成果。

楽しかったGWも終わり、今日から生徒ちゃんもわたしも通常運転です!

このGW後半でツイッターにやることリストを掲げていましたが結果は…

‎①4月の事務作業締め→終了

‎②発表会用アレンジ楽譜打ち込み→4曲中2曲完成。1曲あと1ページ。も1曲半分感。

‎③連弾・アンサンブルの楽譜探し→アンサンブル終了。連弾は追い追い。

‎④リトミックイベントのカリキュラム作り&準備→手つかずW(`0`)W

‎④練習用データ作成→まだその段階に至らず。

‎⑤息子のインカレ九州応援→思いっきり応援した\( ˆoˆ )/

そして、娘にも会い、両親とも旅行に行き、パワースポットでパワーをチャージできたわたしって、最強モードだな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さ、ここからバッタバタな予定が詰まりまくりだけど、楽しみながらこなしていこう〜っと(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください