テキスト終了〜!おめでとう!!

ホーム・コンサート後、初のレッスンの今週♪

みんな、だらり〜んとなってないかな?と心配していたけれど、そんなことを全く心配することなく、みんなよく練習してきています(^ー゜)

やっぱり人前での演奏は、精神的な成長をびゅうんと促しますね。

ホーム・コンサート前にテキストは終了していた◯ちゃん。

でもテキスト最後の曲をホーム・コンサートで弾いたので、終了証は昨日までお預けになっていました。
  
なので、昨日GETしましたよ〜( ̄▽ ̄)

毎日、練習をがんばってる◯ちゃん。

どんどんレパートリーが増えてきたね!!

新しいテキストもその調子で〜( ̄▽ ̄)

  

ホーム・コンサート後、初レッスン週。

送迎のお母様方が、わざわざレッスン室までお見えいただいてご挨拶してくださる。。。みんな、よい保護者の方ばかり。

こちらこそ、ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください