いよいよですっ!

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の♫とよなが音楽教室♫ です。

今年の発表会、いよいよ明日となりました。
毎回、前以て前以てと準備しているのですが、なぜだかいつも最後は気持ちがバタバタしてしまいます。アハハ…(;^_^A

明日を迎えるにあたり、いろいろと思うこと〜それよりも準備しなはれ!って感じですけどねっ^^;

今年は、初めて黒崎ひびしんホールでの発表会。(大概、うぇるとばたです。。。)
どんな感じになるかなぁ?と、わたしも初のことなので楽しみにしています。

そして、初参加の生徒さんも多いですねo(^_^)o
生徒さんたちは、みんなちょっとドキドキしながらも、ニッコリ楽しみにしてくれているようです♫

生徒さんとは反対に『大丈夫かしら〜?』と不安を隠せないご様子なのは、お母様方のようです( ´ ▽ ` )ノ

大丈夫〜
大丈夫〜(((o(*゚▽゚*)o)))

これまで幼稚園や学校での行事は、みんなと一緒でしたが、発表会では1人でステージに立ちます。

みんなと一緒から、たった1人でステージに立つんです。

それだけでも、もう素晴らしい!!ではないですか(*^^*)

その上、コツコツ練習した成果をみんなの前で披露するなんてエクセレント!ですっV(^_^)V

そして、今年は大きな生徒さんたちにもお手伝いをお願いしてみました。
みんなでひとつのことを成し遂げる喜びも大変さも、また充足感も味わってほしいと思います。
(まあ、人手不足とも言いますがっ。笑)

お手伝いの話をしたら、みんなニッコリ『はーい!!いいですよん!(^○^)』
と、即答してくれて嬉しかったよ♡
明日は、みんなを頼りにしてるので、よろしくねっ!!

ご来場いただくみなさんには、生徒たちの社会勉強のひとつとして、あたたかく見守っていただけたらと思います。ぺこり。

そして…

ヤル気スイッチのオン・オフが激しい生徒さんたち(笑)を、お家でサポートしてくださったご家族のみなさん、ありがとうございます。
ご家族のみなさんのご協力に感謝しております。

また…

いつもお世話になってるあきよし先生。
今回もデータなどありがとうございました。あきよし音楽教室

ぴよちゃんランドでご一緒の上松先生。
音響からエレクトーンまで、全て心よくお引き受けくださり、ありがとうございます。明日も、どうぞよろしくお願い致します。

苦手なパソコンを開くたびに、的確に指示していただいた ジョインテックの角田さん。
ジョインテック
明日も、どうぞよろしくお願い致します。

ヤマハ小倉店の山内さん。
毎年かぶってしまい残念ですが(笑)、細々したお願いを聞いていただいてありがとうございます。

あとは…うちの家族たち…
この一週間、頭も心も発表会漬けになってるわたしを、『あー、また来た。また来た。』と、家事もそこそこなのを指摘せずに、好き勝手にさせてくれてありがとう。

み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んなのおかげで、明日の発表会を迎えることができます。

皆さんのご協力に感謝します。

本当に、ありがとうございます。
明日は、

明日は、

楽しむぞぉ〜!!♪───O(≧∇≦)O────♪

発表会は、いよいよ明日。
↓ポチッと応援、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?