レッスン手帳2015

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の♫とよなが音楽教室♫です。

昨日は、出張レッスン前に少し早く自宅を出て、ヤマハのお店へ。

毎年、少量ストックしてある出席カード、レッスンノート、お月謝袋が今年は全て使いきっており、先日ご入会いただいた生徒さんのこれらを買いに行ったのであります。

そしたら!!

カウンターの上に置いてありました〜。

ピアノ講師ラボの会の
藤先生監修
『ピアノ指導者お役立ち・
レッスン手帳2015』

IMG_0891-0.JPG

もちろん手に取り、お買い上げです(*^^*)

去年まではヤマハ手帳を使用していて
今年は、市販の普通の手帳を使いましたが時間軸がなかったので、やっぱり使いずらい( ̄◇ ̄;)
来年は、市販の手帳は使えないなぁと今年早々に思いながら、2015年のレッスン手帳が発売となったので、発表会終わったらポチッと購入しようと思っていたので、まさにベストタイミングでした(^_^)☆

まだ今年も二ヶ月あるけれど、来年も今年と同じくさらに飛躍するため、残り二ヶ月ちょっと邁進しまぁす!!

いよいよ、目の前に迫りました発表会♫

今日も1日、がんばるぞ〜!

発表会まで、あと2日( ̄(工) ̄)
↓ポチッと応援よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香