たいこがお気に入りです。

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の♫とよなが音楽教室♫です。

昨日の台風、すごかったですね〜風!!
今朝、道路にいろいろなものが飛んできていました(・・;)

三連休で出来上がったプログラムを1番にお渡ししたのは、幼稚園の○くん。

『ママに忘れずに渡してね〜』

と言いながら渡したら

『うん!わかったぁ(≧∇≦)
発表会、わからんくなったらたいへん やけね!』

と、なんとも頼もしい言葉(*^_^*)
頼んだよ〜!○くん!!

IMG_1054.JPG

今日は本番さながらエレクトーンで演奏したら、次は打楽器の練習です♫

教室の打楽器には、
マラカス
すず
タンバリン
たいこ
カスタネット…など、

いろいろと用意していますが、○くんのお気に入りは“たいこ“。

夏には、ご家族のみんなで山笠の太鼓練習にも行かれてるようで、バチを持つと男気が増すようです(*^^*)

今日は、最後に色の棒を使ってレッスン終了しました〜。

IMG_1055.JPG

○くん、初めての発表会
一緒に楽しみましょうねっv(^_^v)♪

北九州市八幡西区青山の♫とよなが音楽教室♫では、生徒募集&体験レッスンを受け付けております。

楽しいレッスンはじめませんか?

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

http://mikan-no-ki.net/contact

発表会まで、あと12日(^^;;
↓ポチッと応援よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香