今週は専業お母さんで過ごします。

19日にきらりのおはなし会を終えて、やっと とりかかります。娘の引越し作業。

同時処理能力が低いわたしなので(笑)、一向に進まなかったんです。

というか、もしかしたら心のかたすみで進めたくない。という思いもちょっとだけあったのかもしれませんが(;o;)。現実逃避ってヤツですねん。笑。
あ、心底、応援はしてるんですよ!٩( ‘ω’ )و

そんな無駄な抵抗をしても、どうにもならないので(笑)、昨日から明日までの3日間で引越し作業を進めます。

まずは昨日。国際色豊かな入学式では、振袖を着たい(*’▽’*)という娘のたっての希望で、振袖探し。

親バカ全開で、選んで参りましたっƪ(˘⌣˘)ʃ

晴れ着に身をまとって、新しい第一歩を踏み出す娘を、しっかり送り出せるように、わたしも気を引き締めておかなくちゃ。

ということで、教室おたよりに記載してあるように、今週はレッスンお休みさせていただいてます。
間違って来ちゃったら、わたしいないから。気をつけたくださぁい。

今週は、しっかり専業お母さんして過ごします(*’ω’*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください