☆*:.。. 祝.。.:*☆娘、高校を卒業しました!

昨日、3月1日。

娘が高校を無事、卒業しました。


あっ!!と言う間の3年間。

大量の課題に追われながらも、

華の女子校生活“じぇい・けい”を満喫し、

女子校ならではの結束力とたくましさを

身につけ、また聖書の時間や礼拝を通じて

多くのことを学んだと思います。

ひとまわりもふたまわりも

大きく成長したと思える3年間でした。

卒業式後、娘たちは謝恩会へ。

私たち保護者は卒業パーティーへ。

アルカディア小倉で、おいしいお料理(о´∀`о)

夜は夜で、これまたお祝い(*´-`)

たくさんの思い出を作ってくれた学校にお別れを告げ…

今日から卒業旅行に出かけていきましたヽ(;▽;)ノ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください