クリスマス・コンサートのおしらせ

  

 いよいよ12月も、もうすぐそこまでやってきました!
今日は【クリスマス・コンサート】のおしらせです。

★12月26日(土)★

★レディース門司  2階  音楽室★

★開場   13時00分★

★開演   13時30分★

★チケット     1000円★(3歳から有料です。)

おともだちの先生が主催されるコンサート♫

わたしは《青山小学校   えほんの森“きらり”》の一員として、メンバーのみんなと一緒にブラックシアター【しあわせの王子】に参加します( ̄▽ ̄)

もちろん、おはなしに合わせてピアノ演奏するのがわたしの役目〜(^-^)

いろいろな音楽を楽しむことができる内容盛りだくさんのコンサートです。

ぜひ、みなさまのお越しをお待ちしてまぁすv(^_^v)♪

チケットご入用の方は、わたしにご連絡くださぁい(*^^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください