最近はまっているもの。

最近はまっているもの。

ずばり、写真!!です。

といっても、iPhoneフォトグラファーね(^◇^;)

娘は一眼レフ持ってるんだけど、おんせん県に持って行ってるし、一眼レフ重たいからさ、もっぱらiPhoneで撮影してます。

以前HP用にプロのカメラマンさんに撮影に来ていただいて、プロのお仕事に脱帽。

それからずいぶんと経ったけれど、毎日ブログを書いて写真を撮るのだから、どうせ撮るならいい写真を撮ろう!と思いたち、レッスン時以外はなるべくシャッターチャンスを探しています(^-^)

昨日は、そんなカメラ好きの集まりに参加して写真を撮りに行く!という、ただそれだけの遊びにおやすみを使いました(^-^)

いつもはレッスンで生徒ちゃんたちに音楽の楽しさを伝えていくのがお仕事。

昨日は逆に教わる立場。

純粋に、ただ、ただ楽しかった〜(^○^)

以下、フォトグラファーみかんの写真です( ´ ▽ ` )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください