発表会のお手伝いへ

昨日は、わたしの教室の発表会でもいつもお世話になってる上松先生の発表会のお手伝いに行って来ました。

顔なじみの生徒さんたちから、初めまして〜!のちびっ子生徒さんまで。ソロにアンサンブルに『ドキドキする〜』と出番待ち。

でも、みんな一生懸命に演奏していました(๑・̑◡・̑๑)

演奏後は、晴れやかな、満足気な、そして、ちょっと恥ずかしそうな笑顔を見せてくれました。

そして、今年もゲストは『うっちりくぶさー』のおふたり。

沖縄民謡から日本の唱歌を演奏していただいて、心洗われる気分でした(^-^)

来年の発表会。鬼が笑うけど、案だけはそろそろ探しはじめておかなくては。。。(⌒-⌒; )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください