全てのことに感謝して♡

激動の2017は、発表会後も続くようで。笑。

昨日は、発表会終えたばかりの廃人化した体を引きずり、娘をおんせん県へ無事、連れ帰りました。

今日からは免除されていた家事と、発表会の大量荷物の後片付けと、これまた大量の発表会写真の選別作業と…相変わらずな毎日を送るもようですが。。。

でも、発表会 が終わったんだなぁと思えるような、ゆっくりとした時間の流れです。
これまでは5月末から、時間に脅迫されてとからねっ。

というわけで、今年もみなさんのおかげで発表会を開催することが出来ました。

いつも足りないわたしをカバーしてくれるあきよし先生

音響は毎年、丸投げしてお願いしているうえまつ先生

教室運営から写真まで幅広くカバーしてくれる角田さん

そして、ピアノの先生らしからぬわたしを理解し、協力してくださるおうちのみなさん。

今年、初導入したにも関わらず、よく働いてくれた小学生スタッフのみんな!

もはや、あなたちちがいないと成り立たないうちの発表会。今年も大活躍だった生徒スタッフのみんな。

そして、

かわいい、かわいい、生徒のみんな。

今年も究極のワガママな1日を過ごさせてくれてありがとう♡

いろいろなことがあった2017ですが、こうして振り返ると、なるべくしてなったことだと思います。

最高に幸せな環境にいます。

全てのことに感謝しています♡

ありがとうございます。

発表会の詳しいことは、追い追いアップしていきまぁす!

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

2 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。