発表会〜2017〜終了しました!

みなさんのおかげで、発表会〜2017〜を終えることができました。

書きたいこといっぱいあるけれど、体力・気力・思考力ともに、ゼロどころかマイナス域に入っております(´-ω-`)

人間復帰するまで、今しばらくお待ちくださいませ( ̄▽ ̄;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

  1. お疲れ様でした!まずは体力回復ですね。
    風船?????可愛いステージ!

  2. 空美先生、ありがとうございます♡
    とりあえず、終わりました!( ̄▽ ̄;)!
    風船は最後のエンディングで、頑張った生徒ちゃんたちと一緒にカウントダウンでバーん!!って割って楽しんでます(o^^o)
    まずは1週間かけて、人様に戻りますっ(*´∇`*)

  3. 今年も無事に終わりましたね????本当にありがとうございました❗そして本当に本当にお疲れ様でした❗子供たちの姿、生き生きとしていて涙がでました✨身体がボロボロになりながらもこんなにしてくださる先生に指導していただける子供たちは幸せです‼また来年に向けてo(`^´*)

  4. 〜かなさん〜
    みなさんのおかげで、今年も無事に発表会を開催することが出来ました!
    ありがとうございます♡

    生徒のみんなのために、ボロボロになるのではなく、わたしの究極のワガママに生徒のみんなが力合わせてくれてます(^-^)
    とってもありがたくて、
    とってもかわいいばかりです。
    また、来年に向けて究極のワガママな1日のために、今からまたスタートします!

    ビデオやらアクシデント対応、ありがとうございました(≧∇≦)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください