頼りにしてます!生徒スタッフ!!

毎年、中学生以上の生徒とOB生徒が生徒スタッフとして、ドタバタ寸劇を繰り広げる発表会当日のわたしを助けてくれています。

生徒スタッフもパニックのわたしを毎年見ているので、慣れた感はあるのですが、

やはり世代交代もしていかなくてはいけないと思いはじめた矢先…

今年は試験やら学校やらで、朝から手伝ってくれる生徒スタッフが3人((((;゚Д゚)))))))

まぢ?(´;Д;`)

わたしとしては、手足をもぎ取られたような気分ですよ。

でも。チャンスは今だ!!!

生徒スタッフの世代交代を見据えての小学生・生徒スタッフの立ち上げだ〜!!

ってことで、こないだの合同練習時に、みんなにお願いしました。

『お願い!! 先生ピンチやん!助けて♡』

って。

朝早くからなのでムリは言いませんが、舞台裏からステージを作り上げる経験は、たぶん、いや、かなり経験値アップですよ(^-^)

小学生生徒スタッフは4年生以上の生徒さんにお願いしています。

改めてご連絡しますが、どうぞよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

不幸の?お願いラインが来たら、お覚悟を!笑笑。

ちなみに…生徒スタッフすると、なぜだか上手くなるのだ!( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

2 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。