教室移転から1カ月。ホームページもリニューアル開始。

教室移転から約1カ月。

ひと月前は、引っ越し真っ盛りだったんだなぁと思い返すと、なんだか不思議な気分。

自宅レッスン室に、もう少し名残りがあるかと思いきや、全くなくて。笑。

それだけ、わたしにとって新教室の居心地が良いのかな(^-^)

わたしだけでなく、生徒のみんなにも居心地の良い場所でありますように。

ってことで、教室のホームページも少しづつ手を加えてもらっていますv(^_^v)♪

前との違いに気づいた方には、豪華プレゼント進呈!!
なんてことはありません♪( ´▽`)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください