三日三晩。発熱のおかげで習得できたスキル!!

金曜日のレッスン後。

レッスン途中から、なんだぁ?と思っていたけれどやっぱりおかしい。

レッスン後のお楽しみの泡の飲み物も、いつものようにイケテない。

37度8分。発熱d( ̄  ̄)。ちーん。

土曜日には病院行って、点滴と背中に注射3本打ってもらって(;_;)、抗生剤もしっかり飲んでるのに、昼間は微熱、夜は38度まで熱が上がるを繰り返す週末。

おかげで、この週末は引きこもり。笑。

動くとキツいからベッドの上で事務仕事してたけど、丸一日もあればすっかり終わってしまい、次にジッとしたまま出来ることを考えてみたら…

あった!!(^。^)

アンサンブル用の楽譜書き直し!!

必要性はギンギンに感じていたけれど、パソコン入力は面倒くさそ〜|( ̄3 ̄)|って思いが先行して、もっぱら手書きしてたけれど。

時間はガッツリあるし、体がキツいけど、退屈なので、今だ!やってみよう!!^o^!!と、ベッドの上でひたすら入力。

な〜んだ〜(*’▽’*)
めっちゃ簡単に使えるじゃん!!

ってことがわかった、引きこもりの週末でした。

ワイワイ(*≧∀≦*)

これから楽譜の書き直しが楽しくなるぞい( ̄∀ ̄)

今日は、熱が上がりませんように。祈。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください