その差71歳!!!(^з^)-☆

お正月2日目は娘と♪博多ぶらぶらぶらさげて〜♪ではなく、天神ぶらぶらの長い1日でした(;_;)

途中、わたしおひとり様休憩したし!笑。

てんで、わたしと違う買い物の仕方で、さすが!女子力高いわぁ〜!娘!と思ったのでありますっ。

わたし?

買う物決めたら、それ買いのみ!わき目もふらず、一目散に帰る!笑笑。

前にね、

『その買い方って、思いっきりmen’s買いですね〜( ̄∀ ̄)』

と言われたことあったよな〜ʅ(◞‿◟)ʃ。

それ、正解!!笑笑。

夜は、施設にいる祖母が何年ぶりかな?外泊するというので、祖母宅に集まりました。

手術を境に、今までわかっていたことや、家事も全く出来なくなり、要支援だった判定はいきなり介護5になったけど。

あれから約10年くらい経つのかな?

いろんな想いはあるけれど、ばあちゃんのこの笑顔で全て帳消し(´∀`)

1番小さな孫28歳と曾孫18歳(うちの娘ねん( ̄▽ ̄))と、こんなにいい笑顔でsnowですから(*´꒳`*)

ばあちゃん、まだまだ若い!若い!( ◠‿◠ )

わたしが産まれたときには、ひいばあちゃんがひとり、ばあちゃんがふたり、じいちゃんがひとりいたけれど…今は、ばあちゃんひとりになってしまいました。

もう少し、ばあちゃんっ子でいたいというワガママ聞いてもらおかな。

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。