昨年のリベンジ!ウィーンフィルニューイヤーコンサート♪

昨年2016年の元旦に聴き逃した【ウィーンフィルニューイヤーコンサート】

今年はリベンジ!!!

ちゃーんと、この目と耳と心で堪能しました!聴いてきました!!


ラストはいつもの『美しきドナウ』。
学生のとき定演でみんなと合唱した曲。

合唱の先生は、ベートーヴェンのような顔つきの、パッと見 怖〜い先生でしたが、優しさ溢れる先生だったというのは、随分年月が経ち、ちょっとオトナの思考を持ち合わせてから気づいた次第であります。

あの時、先生が言ってたことを忠実に真摯に受け止めていたら、もっともっとわたしの人生良かったのかもしれませんが…

過ぎたものは仕方なく…今になって、もがき苦しみながらも精進する日々です。
ま、人間、あとから気づくことたくさんよね。

気づくことが出来ただけ、ラッキィー!!
に留まらず、その分、今を大切にしています。
♪トゥイドゥ〜   トゥイドゥ〜♪が懐かしい!(*´꒳`*)

もちろん!アンコールは『ラデッキィー行進曲』♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まぢ、テンション上げ上げの一曲です!

今年も元旦早々、パワー&エネルギーを充満いたしました✌︎(‘ω’✌︎ )

by…Eテレ(´;ω;`)。笑笑。

いつか…いつか…生でウィーンフィルニューイヤーコンサートを聴きに行くのが、わたしの夢でありますっ!!

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。