ようこそ!2017!あけましておめでとうございます!

みなさま、あけましておめでとうございます。


昨年2016年は毎日がスペシャルdayすぎだのと、秋から時間軸があまり進んでいなかったので、『おっ!2017年、もう来たな!』という感じがしています。

ともあれ、新年早々から3名の新入会生徒さんのレッスンも始まります。

もちろん、在籍生のみなさんのレッスンも╰(*´︶`*)╯♡

昨年に引き続き、今年も指導者として、また、ひとりの人間として、成長していきたいと思います。

今年の抱負・目標を手帳に書き込んだ昨日・大晦日。

それらに向かって、今年も、きっと、がむしゃらに(笑)生きていくと思います( ̄▽ ̄)

そんなわたしですが、みなさま、今年も1年間、どうぞよろしくお願いいたします!

あ、生徒のみなさん、ちゃんと追いかけてきてねん( ̄∀ ̄)

2017年レッスンは、1月5日(木)から始まります♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください