バイバイ!2016!

今日で2016年も最後。

年賀状やらお正月の準備やら、バタバタとこなしてきた、ここ最近。
今日は、ゆっくりこの1年間を振り返りながら過ごしていこうと思います。

昨年は、たくさんのお問い合わせをいただき、春までの入会待ちだったので生徒募集を一旦中止させていただいた1年。

まさか、生徒募集を見合わせることになろうとは…全く思ってもない事態が発生しちゃって、わたしが一番驚いた今年でもありました。

また、新入会の生徒ちゃんたちも、立派にステージに立って、リトルピアニストとして演奏してくれた発表会。

おうちのみなさんからは、本当にあたたかい言葉をかけていただいて、心の底からありがたいと思った1日。

毎週、毎週、暑い日も、寒い日も、楽しかった日も、お友だちとケンカした日も、レッスンに通ってきてくれて、ありがとう。

レッスンのひとこま、ひとこまが、今日2016の最後の日のみんなを作り上げているんだな。

来年2017年の今日、こうして、また1年を振り返ったときに、みんな成長したね!!と、今日のように振り返って、感慨深く思えるように…

今日の振り返りを来年に繋げていこうと思います。

今年も、みなさん、ありがとうございました(╹◡╹)♡

また来年2017も、どうぞよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください〜( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

2 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。