今年も一年、頑張ってきた体の総点検の日。

今年も一年間、よく働き、よく学び、よく遊んだ体。

こうして一年過ごせたのも、元気な身体があってこそ。

昨日は、体の総点検に行ってきました。

結果はまだ出んけど…来年も元気に過ごせますように。

まだまだ、やりたいこといっぱいなんでね(*゚▽゚*)
わたし、欲張りなので✌︎(‘ω’✌︎ )

にしても、いつ飲んでもバリウムはまずいねっ_:(´ཀ`」 ∠):

なぜだか出入り口だけ、かわいらしい。笑。

バリウムのこと、早く忘れるためか?( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください