今年も1年ガンバッてきたごほうび♡マリンメッセ福岡へ!!

昨日の日曜日は待ちに待った【UVER world】のライブ!!

娘と娘の友だちと一緒に、マリンメッセ福岡へ( ̄∀ ̄)

わたし?

アシじゃないよ!!わたしも、もちろんライブを楽しんで来ましたよん(//∇//)

一昨日の体験レッスンの時にもお話したんだけれど、いろんなアーティストがいて、いろんな音楽があって。いろんな表現方法や、聴く機会がある。

演奏会、コンサート、ライブ…いろいろな音楽を、たっくさん楽しんでほしいと思います。

それにしても、メッチャカッコよかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

パワーチャージ完了( ̄∀ ̄)

年末に向けて、突き進みますっ!笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください