食べ物ブログみたい…

すっかりUPしていた気になってたけど忘れてた(; ̄O ̄)
こないだの発表会の打ち合わせランチ

20140610-130647-47207417.jpg

小倉北区にあるブリランテ〜ルス・デ・ラ・ルナ〜でステーキ丼(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃお洒落な店内で、美味しいステーキ丼を頂いて至福のひと時でしたわよ( ̄▽ ̄)

で、先日は我が家の近くにある

ちゃんこ Bar オーガへ。

はじめて行きましたが、日替わりスープ(これが、いわゆるちゃんこ鍋)は、
お野菜たっぷり入って、とーっても美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょっと暗くてわかりづらいですが、このおっきな手形は

白鴎さんなんだって!

優しそうな店主さんが、お出迎えしてくれますよ(^ー゜)

あはぁー、お料理取り損なった(; ̄ェ ̄)

20140610-131549-47749359.jpg

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香