つい惹かれた〜?!

20140601-232230-84150133.jpg

昨日夕方、娘と書店へ。
わたしがお目当てのものは
見つからず、ウロウロしてたら
思わず惹かれて手に取ってしまった笑

なんだか、今、転機にさしかかっているような、いないような感じがあって。

といっても、自分で決めてきたことばかりなんだけど。

たぶん『大丈夫!』って言われたような感覚が欲しかったんだと思う。

ってとこまで分析出来てるくせに、やっぱ そっと背中押して欲しかったりするんだよねーo(^_-)O

ってことで買ってみたけど、まだ読めてない(; ̄ェ ̄)

本は、いいね〜。

音楽と同じような感覚。

自分の気持ちやら、感覚と融合する感じが。

まぁ…読みかけの本も、たっぷりあるけどねんσ(^_^;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香