やったどぉ!

昨日、終わらせました!!確定申告&免許の更新( ̄▽ ̄)。

わ〜い!わ〜い!v(^_^v)♪

面倒でも、やらなきゃならないことって、いっぱい。どうせ、やらなきゃならないなら、来年からは早めにやってしまおう!と、心に違った順番待ちの時間でした。笑。
なのに、なのに。お昼に帰宅したら、朝、バタバタと出発しちゃったので、やらなきゃならない家事が…( ̄◇ ̄;)。笑笑。

昨日は気合入れて、やらなきゃならないことに立ち向かう日だったみたいねん( ̄▽ ̄)。うお座の新月と、なんか関係あるのかな?★。

で、昨日が2回目のレッスンだった年中さん○ちゃん。
かわいいピアノバックで、ご登場〜。

  

昨日からは、ひとりでレッスン受けてます!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください