じぶんのれっすん。

一昨日は朝からレッスンの〜、きらりさん練習の〜、レッスン6時間半(ーー;)。おしりに根っこが生えちゃった夜。

その翌日。昨日は、朝から自分のレッスン。で、急いで帰宅してからの打ち合わせ〜からのレッスン。

娘から度々言われる…『ママの人生、寸分も無駄な時間ないねっ(≧∇≦)』

まぁねん( ̄▽ ̄)。おかげさまで。笑笑。

で、じぶんのれっすん。

跳躍するの苦手なんだけれど、先生からのアドバイスをいただき、なるほど〜♪( ´▽`)(出来る、出来ないは別にしてね)。

次のれっすんまで、しっかり復習しようと誓ったのでした。

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

一ヶ月ほど、旅行に行かれていた大人の生徒さんにいただきました(^-^)
  
よい香りの石鹸。ありがとうございます♪

さっ、今日も朝からレッスン。がんばろっっと( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください