FM KITAQに3度目のチャレンジ!!

週末の昨日、上松廉高先生がパーソナリティをつとめるラジオ。【うえ様の習いごといろは】に出演させていただきました。

昨日で3回目。はいっ。今だ、慣れることなく、レッスン室で生徒のみんなに見せる姿とは全く違う、おしとやかな?わたくしでありました(。-_-。)
  
昨日の講師座談会では、春に向けての生徒募集のことや、困ったことなどについて。

生徒募集については、本当にありがたいことに教室が賑わっていて、空き時間がわずかとなっておりますので、生徒募集は一旦中止させていただいています。

在籍生徒さんが進級・進学する3月から4月にレッスン時間を調整を行ない、在籍生徒さんのレッスン時間を確保できましたら、ホームページ&ブログでご案内させていただきます。

また、それまでに空き時間を増設する方向で調整もしておりますので、お問い合わせは随時  受け付けております(^-^)

そして、もう一つの話題。レッスンで困ったことはありますか?との問いについて。。。
昔はね、わたしにだって、やっぱりいろいろありましたよ。

でも今は、あんまり困ったことがないなぁ。ってのが正直な気持ちです。

あんまりってより、ほとんどないかも( ̄▽ ̄)

ただ、昨日のラジオでも最終結論としてまとまったのが…

レッスンお休みや10分以上の遅刻になるときは、必ずご連絡ください!!

と、いうことです。

時間にピンポン鳴らないと、わたしたち講師は、こんなご時世ですからとっても心配になります。

大切なお子さんをお預かりしていますから♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

2 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。