1年間のごほうび(๑╹ڡ╹๑)

昨日から寒い!寒い!寒い!ですねっ((((;゚Д゚)))))))

みんなトナカイみたいく、お鼻を赤くしながらレッスン室へやってきます。(^-^)クスクス。

そんな寒さの中、わたしもお鼻を赤くしながら行ってきました。

観山荘  別館 
 

昨日は娘の学校の後援会の慰労会でしたのよん。

PTA歴は幼稚園・小学校・中学校・高校と13年くらいになるのかな?( ̄▽ ̄)

長すぎて、もうわからん。笑。

まぁ、音楽に続きわたしの長者番付入りする活動です。

今年は学年のリーダーさんみたいな役割をしていたのだけどね、みなさんのご協力のもと楽しく1年間を過ごすことが出来ました。

そのPTA活動も、あと残り1年。

どんどん、手が離れていく子どもたちの成長に嬉しくもあり、頼もしくもあり、やっぱ、ちょっと手がかかるころが懐かしいと感じるのは、お年を召したからでしょうか?(^-^)笑笑。

1年間、頑張ったごほうび。

たらふく、いただきました〜( ^ω^ )。

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください