今年も1年間ありがとうございました。よいお年をお迎えください♡

2015年  最後の今日。

今年を振り返ってみると、とっても充実した1年でした。

2015年のお正月に掲げた目標。いろいろ。笑。わたし欲張りなんです(≧∇≦)

その目標をいつも持ち歩くピアノ講師ラボの手帳に書きこみ、毎日目標と一緒に過ごした1年。

だからかな?達成出来たものがたくさん!!

書いた当初は、なに夢見てるんだか?みたいな内容でしたが、書き出し、持ち歩き、いつでも確認出来たことで

(ホントは、あんまり確認してはないけどね^^;。たまーにね。)

自然とその目標に向かっての行動に繋がったのかなぁと思います。

もちろん、現時点で達成出来ていないものもありますが、それは時期が違ったり、目標設定が大雑把すぎたりしたのかもしれませんから、引き続き吟味して来年2016年の目標として掲げるつもりです( ̄▽ ̄)

今年は、本当にたくさん学び、そして学んだことを生徒のみんなへ還元出来たなぁと自負しています。

だけど、もっと、もっと、より良い指導が出来るのではないか?と常に感じて学び続けています。

来年も、もっと、もっと深く学んで、今年よりも、もっと、もっと、多くのことを生徒のみんなに還元出来るように突き進んで参りますっ( ̄^ ̄)ゞ

バージョンアップし続けるわたしを、どうぞ来年もお楽しみに(^ー゜)

生徒のみんな。

保護者のみなさん。

今年も1年間、ご理解ご協力いただき

本当にありがとうございました。

また来年も、より良い指導を目指して

頑張って参りますので、どうぞ

これからもよろしくお願いいたします。

みなさん、良いお年をお迎えください♡

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください