仕事納めは生徒スタッフのみんなと慰労会!!

昨日で年内のお仕事を終えました。

その最後のお仕事は、10月のおさらい会で生徒スタッフとして働いてくれたみんなとの慰労会!

みんな自分の演奏を控えながらもスタッフとして、わたしの片腕?片足?となり、やりっぱなしな先生を支えてくれたみんなにせめてもの感謝の気持ち♡を込めて。

7人の生徒スタッフ中、6人の生徒たちが参加してくれました。

中には、受験のため2月まで休会の生徒ちゃんも!(^-^)!

みんなとごはんを食べながら、ああだこうだと楽しくおしゃべり。

   

心霊写真ではありませぬ。

生徒、手のみ出演!笑。

  
  

ロールサンドに、マリネ、唐揚げ、エビフライ。

ポテトにウィングチップ、カナッペ、生ハムサラダ、ペペロンチーノ、ポテトグラタン。ハヤシライス。

わたしも含めた女子7人!

食べた!飲んだ!喋った!( ̄▽ ̄)

あっという間の3時間。

これまで育ててきたコたちが、教室の一大イベントでわたしを支えてくれる。

それだけでも、ありがたい。

それを、またこうしてみんなで集まって、みんなありがとうねっと話ができる。

こんな幸せなことは ありません。

  

  

本当に、よいコたち。

よい生徒たちに囲まれて、わたしは幸せものです。
おうちのみなさん、差し入れやお土産などありがとうございました。

また来年も生徒スタッフとしてやる気満々みたいなので頼りにしてますっ(^o^)/

 

みんなのおかげで、とってもとっても良い仕事納めとなりました!

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

4 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。