レッスン。演奏会。ラジオ。欲張りな1日。

平日午前中はおとなの生徒さん中心ですが、土曜日の昨日は朝からちびっ子生徒ちゃんたちのにぎやかなレッスンからはじまり、はじまり〜(^○^)

午後からは、北九州市市立大学ピアノ会の【第50回定期演奏会】へ。

  
レッスン終わって駆けつけたので3部からしか聴けなかったけど、ちゃんと生徒の演奏には間にあったわ〜( ̄▽ ̄)
その後は、上松廉高先生のラジオ【上様の習いごといろは】へ出演させていただくため時間調整。
  
40分ほどかな?

久しぶりに、ちょっとゆっくりお茶でも飲んで…のはずが、片手で来年のスケジュール調整のメモを書き書き( ̄ー ̄)

そうこうしているうちに、あっという間にラジオの時間。

  
2回目出演記念ということで、ちょっと吠えてみた写真( ̄▽ ̄)笑。

昨日の放送は、講師座談会と称して

行橋市の《ピアノ&リトミック  バンビ》主催の内藤 利花先生。

《N’s スタジオ》主催の 成富 比呂子先生。

そして、もちろんパーソナリティの《うえまつ音楽教室》主催の上松 廉高先生
とご一緒させていただきました。

みなさん、大先輩の方々です。そんな先輩方とご一緒に公共電波にのっかってお話させていただくなんて、そりゃ緊張ですよ( ̄◇ ̄;)

だけど、この講師座談会シリーズ化が決定したらしいです。(⌒-⌒; )。汗っ。
次回は2月6日の放送予定です。

いつもと違うおとなしいわたしをご覧になりたい方は、Ustreamでご覧ください!笑笑。
  
先生方、ありがとうございました( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

5 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。