早くも来年に向けて、まずは形から。笑。

昨日は、ホーム・コンサートの時にお預かりした“やすごろたさん”のキーボードをおうちに届けてきました。

毎年のことなのですが、発表会後にやすごろたさんのファンが増えるという現象が今年も起きました(*^^*)

やすごろたさん、モテモテ♡(^ー゜)

で、やすごろたさんのお庭に実った【かぼす】をいただいてきました( ̄▽ ̄)
  

やすごろたさんの広いお庭は、四季折々の草木花が咲いています。

あっ、たまに野良猫ちゃん一家が住まわれてることもあるけどねんf^_^;)

家賃請求するようにお伝えしたけど、人が良いやすごろたさんは請求しないんだなぁ。笑。

その帰り。楽器店に寄ると、早くも藤先生のレッスン手帳〜2016〜がカウンターの上に並んでらっしゃる!!

発売されたのは知ってて、今年は数量限定だから早く注文しなくちゃ!と思いながらホーム・コンサートが終わるまで…と言い聞かせていたので早速お買い上げしました〜!

さっ!今年も2ヶ月とあとちょっと。
来年に向けて形は整いました〜!

(手帳、買っただけだけどねっ。笑)

ラストスパートと参りましょかねっˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

北九州市八幡西区青山「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?
  1. わ♪同じ手帳ですね(^m^ )
    ちょっと重いけど、お互いに充実した手帳になりますように☆

  2. 空美先生(solami)先生

    わ♪空美先生とお揃い!お揃い!(^-^)
    嬉しいです〜♡
    はいっ!!来年も実り多き年にしていきましょ〜*\(^o^)/*

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。