タイトルに惹かれ衝動買い!

タイトルに惹かれ衝動買いしてしまったのはこちら。
  

ホームコンサートのプログラム、諸注意、タイムスケジュールは完了したけれど、今は今週中に進行表を完成するべく明けても暮れてもパソコンとにらめっこしている毎日。

いつもレッスン室に6時間缶詰めでもなんてことないのに、パソコンとガッツリ2時間向き合っただけで丸一日レッスンしてるみたいな疲労感はハンパない!(;´Д`A

なわけで…育児放棄ならぬ家事放棄の毎日が続いている我が家。。。(−_−;)

昨日は、(いや昨日も?笑)実家で夕飯をいただいた帰りに、何気によったいつものコンビニでプラプラ店内を歩いてるときに見つけたのです。

 

『ワハ〜( ̄▽ ̄)。なんか、これ、あるかも〜!』

   

と、目次をパラパラめくると…ちょい面白そう!と思って手に取りました。

でもね…

買ったところで…

一体、いつ読むねん?( ̄^ ̄)ゞ

24時間あるけど…今は一日48時間欲しいくらいなのに…

でも。。。

やっぱガマンならずにお買い上げ〜!
 

昔のわたしは猛省するくらいアバウトないい加減だったなぁ…あっ、今もそうだけど(´・_・`)笑。

でも、今も昔も全くもって、いい人ではないけど…ソンしてる感じは全くありませぬ〜( ̄▽ ̄)

それどころか、毎日、毎日、ありがたく生かせてもらってますっ(^ー゜)
中身読んでないけどねっ。笑笑。

そう思うのになぜだかお買い上げ〜!

いつ読めるかもわからないのに!笑笑。

アホや〜└((´э`))┘

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください