1ヶ月。

ホームページがオープンして、早1ヶ月。

といっても、すべてが出来上がったわけではないけれど(>_<)ゞ それは、なかなか文章化しないわたしが原因なんだけどねん(>。<) そんなわたしを気長に待ちながら、わがままな要望を聞いてもらってばかりのKさん、ホームページ作成していただいて、本当にありがとうございました(*^_^*) 3月6日~あれから毎日ブログ更新だけは続けています。(今のところねん!(^o^)) 1ヶ月ですでにネタがない(T.T)! と感じる日もありましたが、自分の考えや想いを、ときには食べ物日記みたいなときもあるけれど(≧∀≦)  こうして発信し続けるというのは、とても大切だなぁと実感しています。 明日からは、初レッスンが3人!(*^▽^*) 学校も明日からが多いですね。 それぞれ入学式を控えた生徒も。 おまけにうちの娘も高校入学。 と、まあ、またまた忙しそうな週だけれど新しいはじまりにワクワクしていまぁすo(^-^)o

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香