それぞれ。各々。

おはようございます。今日も暑い!!

熱い!といえば、先週の中体連・初監督

だった息子。

1日目は個人暫定4位で九州大会への

切符を掴みかけたのですが、2日目に

まさかの落下があり、Best4から外れて

しまいました。

自分で演技するのとは、違う難しさを

感じたことでしょうが、これまで息子を

引率してくださっていた先生方の想いも

少しは感じたのではないかな?と思います。

気持ちを切り替えて、次は新潟県である

インカレへ向けファイトだ〜!!

さて、さて、昨日は日曜日。

北九州では【わっしょい百万】が

行われていましたが、行かれたかな?

我が家では…

主人、仕事。

息子は練習。

娘はお友だちと海からのわっしょい。

わたし、ひとり(´_`。)。

というわけで、たまりにたまっていた

最近のセミナー資料や楽譜、レッスングッズ

などをお片づけしていました。

子どもたちが小さかったころは、

よく遊びに出かけたのに、今じゃ、

それぞれ。各々。(まぁ、主人と息子は

致し方ないけど)

夏休み、『しんど〜い(ーー;)』と

思う日もあるかもしれないママさんたち。

その大変だけど、楽しい夏休みは

期限付きですから( *´艸`)。

思いっきり、楽しんじゃってください。笑。

ハムスターのまろちゃんでさえ…
  

それぞれですから。笑笑。

すんごい狭いとこで寝てるでしょ!!

( *´艸)( 艸`*)ププッ

さっ、実質的な8月スタート!

今週もレッスンにセミナー、楽しみます!!

試験期間中の大学生、しっかり問題

解くんだぞ〜(^ー゜)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください