満月からのスタートです!

こんばんは。

福岡県北九州市八幡西区

【とよなが音楽教室】です。

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

今日も暑い暑い、夏真っ盛りな1日でしたねっ。
夕べ、レッスンを終えてから何気に外を眺めると綺麗なお月様。
  

その後、主人と話していたら昨日は一ヶ月の間に満月が2度やってくる《ブルームーン》ということが判明!

普段はあまり撮らないお月様なのに、昨日はブルームーンとは知らずにパチリと写メったのは、やはり満月の魅力だったのかな?

次回のブルームーンは、2018年1月2日と31日だそうですよ(^-^)

そんな満月からのスタート!!なんだか神秘的でワクワクします。

スタート!といえば…わたしの生徒さんのお母様がお店をオープンされました(*゚∀゚)

【叶 食堂】さんです!

  

場所は、筑豊電鉄“穴生”電停すぐそばです!

穴生電停近くのひびき信用金庫の向かい側。

安心・安全な国産・地元食材を使われています。

昨日レッスンだった生徒さんをお迎えの際に、わざわざオープンのご挨拶に来てくださいました♡

わたしも、まだお店には伺えていないのですが、近々ぜひぜひ行ってきます(@^▽゜@)ゞ♪

みなさんもぜひ、福岡県北九州市八幡西区穴生の【叶 食堂】へ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください