今ごろ娘とお初です。

先日の日曜日。

急遽、国体・九州ブロックの応援へ行くことになった息子と同級生。

おかげで、朝寝出来ず駅まで送るハメに( ̄O ̄;)

そんなわたしを哀れんでくれたのかな?

娘も着いてきてくれました。
せっかくの日曜日に早起きしたので、

娘と一緒に初コメダへ!

  

am7:00オープンなので、ちょっと車で待機(´・_・`)

娘とのんびりサンデー・モーニングを満喫しました!
  

毎朝、こんなにゆったりしてみたい。。
世の中のママたちも、きっとそう思ってるだろな。笑。
今朝は、相変わらずバタバタガヤガヤな朝でした( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください