今日で終了。

娘、修学旅行。

息子、寮生活。

主人、出張中。

なので、わたしひとりぼっち。

だったら、ぼっち生活を満喫しようと

一週間、朝から夜まで

ギュウギュウなスケジュールで過ごして

きました。

それは、それなりに十分楽しかったけど

ひとりになると食事のレベルがかなり

ダウンすることが判明(−_−;)

誰かと一緒に食べた食事以外は、

とりあえず空腹感がうまればいいや

くらいの食事しかしてなかったな(-。-;

『毎日、毎日、ごはん作るの大変だぁ』

と思う日もあるけれど、

(わたし、よくある派(;^_^A)

その大変さも、一種のヤル気バロメーター

になっているんだなぁと実感しました。

ごはん作っても、まろちゃん

キミは食べないしねっ。

  

そんな、ぼっち生活も今日で終〜了!

お迎え行かなきゃならないので、

金曜日の生徒さんにはご迷惑おかけして

ごめんなさい。

さて、今日もお迎え行くまでの間

勉強会に参加してきます!!

あ〜、充実〜( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください