女子会はしご

娘はもう、オーストラリアのケアンズに到着してるはず。

わたしは、昨日福岡空港で娘を見送った後は、独身ライフ(?)を満喫〜(#^.^#)

大分県から久々にやって来た友達を囲んで
 

こんな眺めのところで(高いところ、怖いんだけどねっ。)

  
女3人、真っ昼間っから

飲んで、食べて、喋って、喋って˚*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

6時間おしゃべりしっぱなしなのに、時間が全く足りないくらいでした。

そして、その後は…

修学旅行へ旅立った娘の学校の後援会の親睦会へ参加σ(^_^;)

こちらも、飲んで、食べて、喋って、喋って(๑´ڡ`๑)

娘を見送ったその後は、なんと半日かけて飲んで、食べて、喋り通した1日となりましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

今日は、またまたリトミック研究センターの研修を受けに行ってきま〜す!

確か、先週も福岡〜翌日山口〜だったような気がする(^◇^;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください