今年度ラスト一週!

3月もあと一週間。
今日、終業式だった小学校・中学校も多かったですね!

ということは…明日から待ちに待った春休みヽ(^。^)丿

約2週間の短い(親にとっては長い?(^-^;)お休みなので
お友達と遊んだり、家族旅行へ出掛けたり…楽しい計画もたくさんかな?

とはいっても、学校お休みなので時間調整しやすい時期ですし…

わたしのいいたいこと…もう、そろそろわかるよねぇ(^O^)

ってことで、おうちでの練習もみなさんがんばれっ!

2週間毎日、毎日、練習にきちんと取り組むと、きっと新年度はじまるころには

あれっ?

ってなりますよ!

わたしを信じて、取り組んでみてくださいな(*^^*)

今日は、娘の入学説明会。
娘も、たぁーんまりの課題を手に入れ?( ̄。 ̄;)になってましたが(笑)

2週間しかない。
いやっ!
2週間もあるっ!

気持ちも時間も、使い方次第!!ですよねん(●^o^●)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香