ご褒美いただきました!

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:.。. .。.:*☆     ☆*:.。. .。.:*☆
今日は快晴〜!

小学生はランドセルとプールバック持って元気に登校してますよ。

今日は、間違いなくプール入れるね〜(^-^)

で。

昨日、リトミック研究センターの講義を受けて帰り着いたら…

 
とっても綺麗なお花が届きました!!

先月、とあるミッションをクリアできたご褒美でした。

そのミッションは…7月1日に解禁なのでブログ更新お待ちくだされ( ̄▽ ̄)

  

 

がんばったわたし↑↑↑笑笑。

神様は、やっぱりいたのだぁ〜♡

あまりの嬉しさに舞い上がった!笑。

で、再び新たなミッション進行中。

なわけで、昨日のブログのようにお花屋さんのような音楽教室。笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください