便利だね〜!

こんばんは。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:.。.  .。.:*☆     ☆*:.。. .。.:*☆

先日の石嶺尚江先生の

《インベンション・セミナー》

セミナーがはじまる前に、石嶺先生が

流していてくださったジャズアレンジ♫

かっちょいいわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

と思っていたら、石嶺先生

ちゃぁんと演奏者も教えて

くださったので、ググってみました。

まぁ!

YouTubeにたっくさんあるじゃん!

こないだテレビを4Kの55型にしたの

だけれど、今はテレビでYouTube見る

ことが出来るんですねっ。

なので…

  
テレビで流してみた!!

かっちょいいわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブ会場にいるみたいだったわぁ♡

わたしも、こんなふうにかっちょよく

弾きこなしてみたい( ^ω^ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください