くまもん♡に 会った!笑。

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日の午前中は、やすごろたさんの出張レッスンへ。

帰りに、書道のお稽古帰りの母を拾い

ランチを一緒にしたあと買い物へ。

で、

会えました!

  
くまもん!(b・ω・d)イェァ♪


  

お店到着12時30分前。

くまもん登場13時00分。

買い物して、くまもん待つほどの

時間の余裕はないしなぁ。。。

と、オトナな感じを保っていました。笑。

そしたら、レッスンで使うシール買うの忘れてた!!

再び買い物へ。

そしたら、見事に12時55分!!

サービス精神旺盛な、くまもん。

5分前にご登場〜!!

  
くまもん!かわいいっ(♡ˊ艸ˋ♡)

オトナなわたしは、どこへやら?笑笑。

  
なんとも言えない、愛くるしい丸顔!

登場するときも、ひとりひとりに手を振ったり、ハグしたり、おばあちゃんにトントンしたり。

やっぱり、サービス精神旺盛なくまもんは、人気者だねー!(*^^*)

さっ、くまもんに会ってテンション高めなわたし。

今日も、今からレッスンがんばりますっ(≧∇≦)

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 
 
 お問い合わせは、こちらからどうぞ。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください