わたしもゴールデンだぁ!

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ダルダルな一昨日からの体を引きずり、昨日、病院へ行ってきました。

副鼻腔炎が悪化し、人なみではなく、亀の甲羅なみの肩こりがダルダルの原因だったらしい(; ̄ェ ̄)

副鼻腔炎はバタバタしていると、あっという間に悪化してしまい、最終的には発熱・嘔吐・目眩・起き上がれず…みたいになっちゃいます(>人<;)

なわけで…
早速、肩&首に注射3箇所され((((;゚Д゚)))))))

念のため、血液検査。はい〜!針を4回も刺されましたよ…>_<…

痛かった…(/ _ ; )
でも。
昨日は、友人と久々ショッピング&ランチの予定だったので…

とりあえず、お腹減ったから病院後に合流〜( ̄▽ ̄)
  

女3人!!

久々集まると、時間はエンドレス!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

注射のおかげで、きつさも半減!?したようでした!

さて、しばらくはお薬飲み続けなくちゃですがm(__)m、

わたしも今日からゴールデン・ウィークを満喫しよう!と思った初日は、娘、普通に学校というね…笑笑。
みなさんも、ケガや事故、病気などせずに楽しいゴールデン・ウィークをお過ごしくださ〜い(^ー゜)

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 
taikenmousikomi
 

 お問い合わせは、こちらからどうぞ。

toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください