バッタバタ〜な週末

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


先週月曜日の夕方、大量の荷物と帰ってきた息子。

今週、大学の体操部アパートにお引越し。その後は、春季合宿のため入学式まで帰れず(−_−;)

わずか一週間の滞在。

しかも、入寮が決まったのは3月2日。

鹿児島を旅立つ直前( ̄◇ ̄;)

なわけで、週末土曜日にジジ・ババ両家集まり卒業祝い!!

が、その後、一転して主人の親戚の訃報が…。

平日はレッスンで身動きとれないので、昨日の日曜日、オフィシャルスーツを受け取りに行き、洗濯機以外の電化製品を調達し、お布団も買い替え。



そして、そのままお通夜に参列というバタバタな日々でした。

今日は、母を病院へ送ったあと、

ピヨちゃんランドから始まり〜の、

葬儀に参列〜自宅レッスンと、

まだまだバタバタな日が続きそうですっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どんだけ動いても、とりあえず元気な体に感謝だわぁ(^◇^;)

今週も、がんばりましょつ!!

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  

ホームページの空き時間、更新しました。 

詳しくは、お問い合わせください。

 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase


北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください